2020年03月19日

1000日プログラムとは?


こんにちは。

今週の月曜日は宍粟の方で雪だったみたいですが、それが嘘のように春っぽくなってきましたね。

ひんやりするときもありますが、日が差すとほぼ春と言ってもいいのではないでしょうか。


そして今日は1000日プログラムの発表が本社で行われます。

1000日プログラムとは、インターンシップに来た学生が上林建設に採用されて、入社1年後までの期間のことで

入社前から入社後までの若手育成プログラムです。

具体的には講師は自社の社員で一カ月に1回様々なテーマで研修をするというものです。

来月、入社1年を迎えるということでまとめの発表会があるんです!あと数時間後から!

私ももちろん発表するのですが、1人10分ほどの発表なので、かなりの量の原稿を書きました。ついさっき完成しました…


今日はその発表の前にトイレットペーパーを買ってくるという重要な仕事があるので

発表がうまくいったか、トイレットペーパーを手に入れたかどうかをお楽しみください!





Posted by けんちくん at 10:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。