2020年05月15日

金曜日ですね


こんにちは。

前回のブログがもうすぐゴールデンウィーク!と言っている内容で

それから、ゴールデンウィーク終了!とは言っていませんが、ちゃんと7日から働いておりました。


こういった状況でなければ明後日の17日に「しそう森のバザール」が開催されるはずでしたが、

コロナウイルスの影響で開催は中止となりました。

かなり早い段階で中止にしたので、5月になったらもしかしたら収まっているかも、と思っていましたが

まだまだかかりそうですね。

今となっては、早い時期に中止を決定できたのは良かったなと思います。

来年こそは開催を予定していますが、通常通りの生活が送れるようになるのはいつになるのか分からないのが恐ろしいですね。

そろそろマスクが暑いので、早くマスク無しで生活できるようになってほしいです。



Posted by けんちくん at 15:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。