2016年09月26日

タイトルが思いつきません。

おばんですっ

~お返事タイム~
●M尾さん
一瞬だけ出ましたが、相手の方も
ゆっくりめにボールを投げてくださってたので
何とか打てました(●^o^●)

どうも、やましなです。

雨、やみましたね。
姫路は晴れてます。
ちょっと蒸し暑いです(>_<)

今日はですね、私やましなの
デスク周りを紹介したいと思います。

タイトルが思いつきません。


これなんていうんですかね、透明のやつ。
需要はないと思いますが
小物ボックス的なやつを紹介...します。

上から順番に。

一段目は朱肉類とクリップと消しゴムです。
ちょっと取りにくい配置です。

二段目は左寄りで仕切りを入れてます。
左側には付箋を大量に入れてます。
右側は色鉛筆と両面テープです。
結構活躍してる二段目です。

三段目にはUSBやら修正テープやらを入れてます。
あんまり活躍してないゾーンです。

一番下にはメモ帳のストックが。

小物ボックスの右側には
ノートが二冊と下敷きが。

ペン立てにはなんかいろんなものが
ささっています(・o・)

手の届く範囲に使うものがあるのは
便利ですね。散らからないように気を付けます。



それではまた明日(・o・)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
しそう森のバザール開催中止について
御名(ごみょう)で地鎮祭
しそう森のバザール出店応募について
2月3日(月)JUMP UP SHISO!
あけましておめでとうございます。
安全パトロール&町家ホテルの見学へ
同じカテゴリー(日常)の記事
 しそう森のバザール開催中止について (2020-03-13 09:07)
 御名(ごみょう)で地鎮祭 (2020-02-12 16:07)
 しそう森のバザール出店応募について (2020-02-05 15:41)
 2月3日(月)JUMP UP SHISO! (2020-01-29 16:26)
 今年初の全体会議 (2020-01-27 11:36)
 あけましておめでとうございます。 (2020-01-08 13:41)

Posted by けんちくん at 16:49│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。