2020年06月30日

久しぶりの全体会議


こんにちは。

先日は2カ月ぶり?の全体での会議を久しぶりに行いました。

もちろん全員マスク着用をした上に、いつもより短縮したバージョンで行いました。

4月に入社した社員の挨拶を改めてしたり、おめでたいニュースの報告等がありました!



そこで各部署による発表をするのですが、今回は私たちの番でした。

また、発表する内容は特に定められていないので、経理担当部署ということで「お金について」の発表をしました。

久しぶりの全体会議

実務には関係がありませんが、この写真のようなお金の数え方を仕事の合間に教えて貰いながら練習しました。

(ほぼ) 出来るようになりました!

この量の現金を数えることは無いとは思いますが、特技の一つに付け加えられるのではないかと思っています。


明日から7月ですが、まだまだ雨が続きそうですね。

ジメジメしているよりはカラッと暑い方がいいのでしょうか…?

はやく寒い時期になってほしいです。



Posted by けんちくん at 15:31│Comments(1)
この記事へのコメント
ぬぉー!お金持ちになった気分ー!一度手にしてみたいドス。
Posted by ベルクレックチャルバンチャイ at 2020年07月19日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。