2020年01月27日

今年初の全体会議


こんにちは。

今年は暖冬だということで、ダウンジャケットやブーツも着ないで冬を越してしまいそうです。

夏も異常なほど暑いですし、私が生きている間にもまだまだ温度が上がりそうで恐ろしいです。

宍粟市は雪が降ると聞いていたのでスタッドレスタイヤにしているのですが、出番はなさそうですね。

雪道は運転したくないので、出番は無くてもいいです…


先週の金曜日に宍粟市の本社へ行き、月に一度の会議へ参加してきました。


今回の全体会議はお昼ご飯を出してくれる日だったのでお腹ぱんぱんで姫路へ帰ってきました。

来月も何度か宍粟に行く機会もありますし、地鎮祭もあるので良い天気になることを期待します。

雪だけは降らないでほしい!


同じカテゴリー(日常)の記事画像
しそう森のバザール開催中止について
御名(ごみょう)で地鎮祭
しそう森のバザール出店応募について
2月3日(月)JUMP UP SHISO!
あけましておめでとうございます。
安全パトロール&町家ホテルの見学へ
同じカテゴリー(日常)の記事
 しそう森のバザール開催中止について (2020-03-13 09:07)
 御名(ごみょう)で地鎮祭 (2020-02-12 16:07)
 しそう森のバザール出店応募について (2020-02-05 15:41)
 2月3日(月)JUMP UP SHISO! (2020-01-29 16:26)
 あけましておめでとうございます。 (2020-01-08 13:41)
 今年もお世話になりました。 (2019-12-27 13:16)

Posted by けんちくん at 11:36│Comments(1)日常
この記事へのコメント
雪は降ってほちいけど、寒いのはやだ
Posted by ベルクレックチャルバンチャイ at 2020年01月29日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。