2020年04月23日

もうすぐGW!


こんにちは!

上林建設もとうとう在宅勤務がスタートし、交代で出社しています。

採用活動も今まで通りのことが出来なくなったため、webで会社説明会を開催しています。


今ではzoomを使えるようになって、社外の方と打ち合わせをしたり、説明会を開くことが出来るようになりましたが

使い始めたときは方法がさっぱり分からず、ほぼ一日、使い方を検索することに費やしていました。

これからゴールデンウィークがあるので、詰め込んだ知識が抜けていかないように気を付けたいと思います。


もうすぐゴールデンウイーク!とは言ってみましたが、家にずっとこもる予定です。

1年前のブログでも同じように、特に予定はありません。ひきこもります。と言っていた気がします。

みなさん一緒に引きこもりましょう!


すっかり忘れていましたが、今月の19、20日は社内旅行に行くはずの日でした…

まだまだ終息しそうにないコロナ…

私の松坂牛はまだまだ先になりそうです。



Posted by けんちくん at 13:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。