2019年11月29日

今年も残すところあと少し…!


こんにちは。

もう11月も終わり、12月が始まり…と言っていたらあっという間に年が明けていそうですね。

これまでは「今年も1年はやかったなあ」と思っていたはずなのですが

流石に今年は1年が長かったように感じます(就職した年だったので)


今週の頭に、おいしいものを食べに行ったことすらとても前のことのように感じます。

今年も残すところあと少し…!

今年も残すところあと少し…!

お寿司は管理部コンパのランチでした。

食べ物と建物は本当に撮るのが難しいですね。


書いていて思い出しましたが、来週末は上林建設の忘年会です!

と、その前に甥っ子が産まれると思うので、12月が楽しみです!

体調を崩さずに新年を迎えたいと思います。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
しそう森のバザール開催中止について
御名(ごみょう)で地鎮祭
しそう森のバザール出店応募について
2月3日(月)JUMP UP SHISO!
あけましておめでとうございます。
安全パトロール&町家ホテルの見学へ
同じカテゴリー(日常)の記事
 しそう森のバザール開催中止について (2020-03-13 09:07)
 御名(ごみょう)で地鎮祭 (2020-02-12 16:07)
 しそう森のバザール出店応募について (2020-02-05 15:41)
 2月3日(月)JUMP UP SHISO! (2020-01-29 16:26)
 今年初の全体会議 (2020-01-27 11:36)
 あけましておめでとうございます。 (2020-01-08 13:41)

Posted by けんちくん at 14:10│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。