2017年07月20日

#256

おばんです

~お返事タイム~
●K橋さん
かわいいですよね~(・o・)
コードブルー最高ですよね!←


どうも、やましなです。
今日も暑いですね。
汗が止まりません(・o・)
汗臭いです。ごめんなさい。

そしてお腹がすきました。

今日、朝は久しぶりの岡山でした。
ダチョウさんとも再開できました。

#256



お昼からは2件目の定例会議でした。
その後はちょびっと写真を
撮らしてもらいまして。

姫路の事務所に帰りました。

あしたも頑張ります。


それでは、また明日(`・ω・´)




同じカテゴリー(日常)の記事画像
しそう森のバザール開催中止について
御名(ごみょう)で地鎮祭
しそう森のバザール出店応募について
2月3日(月)JUMP UP SHISO!
あけましておめでとうございます。
安全パトロール&町家ホテルの見学へ
同じカテゴリー(日常)の記事
 しそう森のバザール開催中止について (2020-03-13 09:07)
 御名(ごみょう)で地鎮祭 (2020-02-12 16:07)
 しそう森のバザール出店応募について (2020-02-05 15:41)
 2月3日(月)JUMP UP SHISO! (2020-01-29 16:26)
 今年初の全体会議 (2020-01-27 11:36)
 あけましておめでとうございます。 (2020-01-08 13:41)

Posted by けんちくん at 19:44│Comments(1)日常
この記事へのコメント
だちょう!?動物園?お尻のコメントまたお願いします。
Posted by よこわけゆうじ at 2017年07月22日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。