2016年11月25日

しゅーくりーーーむ


おばんです

~お返事タイム~
●まるちゃんさん
暖房が恋しすぎます(・o・)
ウォームビズたるものがあったとは!
室温20℃。。。気を付けましょう!


咳が止まりません。
どうも、やましなです。

今日は全体会議でした。
コミュニケーションミーティングでした。
議題、難しかった~(._.)(._.)(._.)

その後は、岡山の現場で定例会議でした。
会議の後は写真を撮らせていただきまして。
アルバムでも作ってみようかと思っております。
週1ぐらいで写真を撮りたいです。←

お昼からは事務所に戻ってきまして
地鎮祭の準備やら、会議の感想やら
していますと、シュークリームの差し入れが!!

しゅーくりーーーむ


すぐいただきました。
おいしかった~(●^o^●)
幸せの塊を胃袋に詰め込み
ブログを書いています(・o・)

そろそろ、地鎮祭の紙類の準備に戻ります。
両面テーーーープを切ったり貼ったり。


それでは、また明日(・o・)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
しそう森のバザール開催中止について
御名(ごみょう)で地鎮祭
しそう森のバザール出店応募について
2月3日(月)JUMP UP SHISO!
あけましておめでとうございます。
安全パトロール&町家ホテルの見学へ
同じカテゴリー(日常)の記事
 しそう森のバザール開催中止について (2020-03-13 09:07)
 御名(ごみょう)で地鎮祭 (2020-02-12 16:07)
 しそう森のバザール出店応募について (2020-02-05 15:41)
 2月3日(月)JUMP UP SHISO! (2020-01-29 16:26)
 今年初の全体会議 (2020-01-27 11:36)
 あけましておめでとうございます。 (2020-01-08 13:41)

Posted by けんちくん at 14:35│Comments(1)日常
この記事へのコメント
美味しかったです♪
ご馳走さまでした(^人^)
朝から頭をたくさん使ったので糖分補給は
有り難たかったです(*^.^*)
健診が終わったので、心おきなく食べらます(笑)
Posted by まるちゃん at 2016年11月26日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。