2016年09月22日

送別会でした。

おばんですっ

F原さんが辞めてしまうので
たいぶ寂しいやましなです。

今日はお仕事お休みです。

昨日はF原さんの送別会でした。

送別会でした。


雰囲気は伝わりますかね?
全社員とまではいかなかったですけど
ほとんどの方が集まってくれました。

F 原さんが辞めちゃうの
だいぶ寂しいです。

送別会でした。

初恋マンゴー、F川さんが
ずーーーっと飲んでました。

送別会でした。

鍋のタレにレモンをぶっ刺したものです。
K山さんが一口、K野くんが一口。
ほかにも飲まれてたかもしれませんが
わたしが把握してるのはこの2人です。


そして、こちら。

送別会でした。

メイプルなんとか。
甘かった〜、美味しかった〜

いまさらすごく寂しくなってきた〜



それでは、また明日(^○^)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
しそう森のバザール開催中止について
御名(ごみょう)で地鎮祭
しそう森のバザール出店応募について
2月3日(月)JUMP UP SHISO!
あけましておめでとうございます。
安全パトロール&町家ホテルの見学へ
同じカテゴリー(日常)の記事
 しそう森のバザール開催中止について (2020-03-13 09:07)
 御名(ごみょう)で地鎮祭 (2020-02-12 16:07)
 しそう森のバザール出店応募について (2020-02-05 15:41)
 2月3日(月)JUMP UP SHISO! (2020-01-29 16:26)
 今年初の全体会議 (2020-01-27 11:36)
 あけましておめでとうございます。 (2020-01-08 13:41)

Posted by けんちくん at 15:17│Comments(2)日常
この記事へのコメント
なんですかこれは!?でっでかい!写真からも美味しさが伝わってきます。なんだか元気が湧いてきました(^^)
Posted by よこわけゆうじ at 2016年09月22日 16:36
本当に寂しくなっちゃうね((T_T))
辞めてもまたご飯食べに行ったり、遊びに行こうね!

M尾はメインのチリトリ鍋(もつ鍋)が苦手で食べれなかったので、いち早くデザートを戴きました(笑)

パリパリ芋のバニラアイスだったかな!?ビックリする程の量でババーンと出てきてビックリしました。
揚げたさつまいもが絶品でした♪また食べたいです(*^.^*)

初恋マンゴーもそうだけど、このお店食べ物も飲み物もユニークなネーミングのものが多くて、何が出てくるのか予想出来ません(笑)

メニュー全制覇してる人、教えてください!!
Posted by M尾 at 2016年09月22日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。