2016年08月25日

全員集合。。。?

どうも、こんにちは。

今日は月に一回全員集合する会議でございました。
残念ながら、現場員3名が欠席でしたが
順調に会議は進みました。

あ、感想を書かなくては!
完全に忘れていました。今から書きます。


。。。。。



ただいま戻りました。

感想文書くのは相変わらず苦手です。

全員集合。。。?


けんちくん、実は本社に行くの初めてなんです。
ずっと姫路の事務所にいるんです。

全員集合。。。?


毎日けんちくんに見守られています。



では、お昼からもお仕事がんばりましょう。


また明日!(●^o^●)



同じカテゴリー(日常)の記事画像
しそう森のバザール開催中止について
御名(ごみょう)で地鎮祭
しそう森のバザール出店応募について
2月3日(月)JUMP UP SHISO!
あけましておめでとうございます。
安全パトロール&町家ホテルの見学へ
同じカテゴリー(日常)の記事
 しそう森のバザール開催中止について (2020-03-13 09:07)
 御名(ごみょう)で地鎮祭 (2020-02-12 16:07)
 しそう森のバザール出店応募について (2020-02-05 15:41)
 2月3日(月)JUMP UP SHISO! (2020-01-29 16:26)
 今年初の全体会議 (2020-01-27 11:36)
 あけましておめでとうございます。 (2020-01-08 13:41)

Posted by けんちくん at 13:53│Comments(2)日常
この記事へのコメント
お疲れ様~。
新入社員の皆様に突然ですが、問題です!!

ジャジャン♪

けんちくんの名付け親は誰でしょう!!

ヒントは、貴女のすぐ側に(笑)

解答をお待ちしています(^-^ゞ

注)名前は変換間違いではありません。
シャレです♪
Posted by 解答20面相 at 2016年08月25日 21:16
そうそう、今朝の職場の教養…ではないですが、良かったらけんちくんのルーツを辿ってみてね♪
Posted by 解答20面相 at 2016年08月25日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。