2016年08月24日

竣工!写真!撮影!

どうも、こんにちは。

けんちくんを連れて出歩いています、
新入社員です。

竣工!写真!撮影!

でーーーーーん


けんちくん実は、ポケットサイズです。
しのばせて歩いてます。こっそりのぞいてます。


本日は工場を建てさせていただきました会社F様の
竣工写真の撮影に立ち会ってまいりました!

竣工!写真!撮影!


新工場って感じが漂っています。

だがしかし、工場をきれいに撮れば
けんちくんがボケてしまい
けんちくんにピントを合わせれば
工場がボケてしまう。。。。。
んー、写真って難しいですね。
うまく取れるように頑張ります。

こちらの工場、横には食堂棟があります。
ギャラリーにもなっていて
かなりわくわくしてました。
語彙力がなさすぎて
詳しく説明することはできませんが
ソワソワ、そわそわ。

けんちくんもわくわく・そわそわしていた模様で

竣工!写真!撮影!

こんなところにまでお邪魔してしまいました。
反省<(_ _)>



そんなこんなで今日の一大イベントでした~!


それではまた明日(●^o^●)


同じカテゴリー(現場状況)の記事画像
パトロール
地鎮祭の手伝いをしてきました
地鎮祭でした
グループホームほっこり竣工式
本覚寺診療所さん引き渡し
屋形こども園 竣工式
同じカテゴリー(現場状況)の記事
 パトロール (2019-09-10 16:30)
 地鎮祭の手伝いをしてきました (2019-09-04 11:17)
 地鎮祭でした (2019-07-09 09:10)
 グループホームほっこり竣工式 (2019-04-19 13:59)
 本覚寺診療所さん引き渡し (2019-04-18 14:22)
 屋形こども園 竣工式 (2019-04-16 16:54)

Posted by けんちくん at 16:07│Comments(0)現場状況日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。