2019年12月13日

忘年会!


こんにちは

ブログやFacebookの更新をしない間に書くことが溜まってきました!

前回の投稿の最後に今から忘年会です!と書いてあるとおり

忘年会をしたのですが、それが一週間前のことなんですね…

忘年会!

忘年会!

いつもこういったイベントがあれば100枚以上は写真を撮っているのですが

今回の忘年会の写真は50枚ちょっとしか撮っていなかったようです。

たぶん、ビンゴに必死になっていたので、あまり動き回らなかったのだと思います。

忘年会!

↑こんなに空いているのにビンゴにならないんですね。

次の更新は一週間以内にしたいと思います。



同じカテゴリー(会社行事)の記事画像
しそう森のバザール2020開催決定!
ソフトボール大会でした!
57期スタート!
親睦会
7月の会社説明会の日程決定
ついにポスター完成です
同じカテゴリー(会社行事)の記事
 しそう森のバザール2020開催決定! (2020-01-22 09:13)
 ソフトボール大会でした! (2019-11-11 14:21)
 57期スタート! (2019-10-02 15:28)
 親睦会 (2019-09-02 14:07)
 今週末は親睦会! (2019-08-26 14:53)
 【9月】会社説明会の日程 (2019-08-09 10:19)

Posted by けんちくん at 12:35│Comments(0)会社行事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。