2018年03月26日

#429 テンション上がって壊れてみたいっ

どうも、やましなです。


土曜日は一日中、学校にこもって
勉強してたんですけど
終わった途端、しっかり買い物です。
リュックがほしくてお店に行くと
いつものおねえさんがいて
ついつい他のものまで買っちゃった♡
んですけど、
大変満足してます(`・ω・´)笑
勉強タイムの時は
高校時代を思い出しながら
リプトン、ピーチティー。

#429 テンション上がって壊れてみたいっ

毎日飲んでたなぁ(笑)
これで気合い入れてたなぁ、と。


日曜は色の抜けてた髪を
染めてきました。
だいぶ明るくなってたんで
2トーンぐらい落としたと思います。

比較しようと思って
写真撮ったんですけど
光の入り具合とかで
金髪から黒髪みたいな
変な写真になったので
載せないでおきます。笑


今日は見積前の
ミーティングがありました。
初めて参加したかな?たぶん。

ミーティングとか会議のときって
ソワソワするんですけど
あれってなんでなんですかね。←

あ、席札作ってない。
やばい。明日作ろう。
忘れんようにしないと。



それでは、また明日(`・ω・´)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
しそう森のバザール開催中止について
御名(ごみょう)で地鎮祭
しそう森のバザール出店応募について
2月3日(月)JUMP UP SHISO!
あけましておめでとうございます。
安全パトロール&町家ホテルの見学へ
同じカテゴリー(日常)の記事
 しそう森のバザール開催中止について (2020-03-13 09:07)
 御名(ごみょう)で地鎮祭 (2020-02-12 16:07)
 しそう森のバザール出店応募について (2020-02-05 15:41)
 2月3日(月)JUMP UP SHISO! (2020-01-29 16:26)
 今年初の全体会議 (2020-01-27 11:36)
 あけましておめでとうございます。 (2020-01-08 13:41)

Posted by けんちくん at 21:45│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。