2017年12月02日

#351 お片付け。

おばんです

〜お返事タイム〜
K橋さん
お、そんな使い方もできそうですね!
試してみます(笑)


どうも、やましなです。

遅くなりました!すみません!
必要品を求めて旅してました。

今日の朝は比較的ゆっくりでした。

課長の頼まれごとを無事に終わらせ
夕方からは山崎へ。
来週から解体工事が始まるので
近隣の方へ挨拶に行ってまいりました。

無事終わりまして、帰宅!
と言いたいところですが
今日は久しぶりにお勉強です。

それが終わったあとは、帰宅!
じゃないんですよね。

いるものをね、買いに。
いるものとは。結局は化粧品他。

買いすぎましたので
明日から節約生活ですね。笑


写真を載せるのも考えましたが
なんせ、部屋が散らかってるもので。

建設会社らしく工事現場の写真を載せます
(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)



それでは、また月曜日に(_ _).。o○






同じカテゴリー(日常)の記事画像
#357 ダースの日。
#356 忘年会です。
#355 お肌の調子。
#352 右足、かかと。
#350
#348 おたおめれーしょん
同じカテゴリー(日常)の記事
 #357 ダースの日。 (2017-12-12 17:14)
 #356 忘年会です。 (2017-12-08 17:51)
 #355 お肌の調子。 (2017-12-07 19:06)
 #354 前髪、オン眉、赤紫。 (2017-12-06 17:25)
 #353 右足、かかと、炎症。 (2017-12-05 17:17)
 #352 右足、かかと。 (2017-12-04 16:59)

Posted by けんちくん at 21:32│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。