2017年09月26日

#303

おばんです

どうも、やましなです。

今日は朝から岡山へ行ってまいりました。

昼からは、別所の方へ。
鍵の交換でした。
いつもお世話になってる方から
くっぴーラムネをもらいました。

#303


これ、好きなんですよ~(・o・)
ありがたく頂戴しまして。
しばらく神棚に飾ろうかと。
(嘘です、じょーだんです。笑)


その後は、ちょっとだけ
ミーティングでした。

着々と来期のアレがコレになります。

来期になれば詳しく書いていきたいと思います。


さて、来期という事ですが
10月2日に期首発表会があります。
その後には、懇親会があります。
えぇ、今年もやりました。
席札作りました。
懇親会の席はくじ引きです。
またやましなの近況報告タイムを
勝手にしてます。
みなさん、ぜひ一度
席札の裏側をご確認ください。
しょうもない一言が書いてあります。


それでは、また明日(・_・)




同じカテゴリー(日常)の記事画像
しそう森のバザール開催中止について
御名(ごみょう)で地鎮祭
しそう森のバザール出店応募について
2月3日(月)JUMP UP SHISO!
あけましておめでとうございます。
安全パトロール&町家ホテルの見学へ
同じカテゴリー(日常)の記事
 しそう森のバザール開催中止について (2020-03-13 09:07)
 御名(ごみょう)で地鎮祭 (2020-02-12 16:07)
 しそう森のバザール出店応募について (2020-02-05 15:41)
 2月3日(月)JUMP UP SHISO! (2020-01-29 16:26)
 今年初の全体会議 (2020-01-27 11:36)
 あけましておめでとうございます。 (2020-01-08 13:41)

Posted by けんちくん at 17:18│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。