2017年09月14日

#296

おばんです


~お返事タイム~
●K橋さん
食欲の秋ですよ!
読書の秋とスポーツの秋!
やっぱ、食欲でしょ(笑)


どうも、やましなです。

今日は営業ミーティングからのスタートでした。
理想の開業やらCADやら。
今後どうしていくかの話でした。

その後は、本社で昨日の続きです。
何とか午前中で終わりまして。

昼からは、山崎の中学校で定例会議でした。


さて、明日は岡山で定例会議です。
準備はできたと思います。

明日もがんばります。
それでは、また明日(・_・)



#296

おともだちにもも食べた報告をしたときに
撮った写真です。ブレブレ(笑)
もっとましな写真送ってこい、て
言われちゃいました。
最近はこんな感じです。←



同じカテゴリー(日常)の記事画像
しそう森のバザール開催中止について
御名(ごみょう)で地鎮祭
しそう森のバザール出店応募について
2月3日(月)JUMP UP SHISO!
あけましておめでとうございます。
安全パトロール&町家ホテルの見学へ
同じカテゴリー(日常)の記事
 しそう森のバザール開催中止について (2020-03-13 09:07)
 御名(ごみょう)で地鎮祭 (2020-02-12 16:07)
 しそう森のバザール出店応募について (2020-02-05 15:41)
 2月3日(月)JUMP UP SHISO! (2020-01-29 16:26)
 今年初の全体会議 (2020-01-27 11:36)
 あけましておめでとうございます。 (2020-01-08 13:41)

Posted by けんちくん at 17:05│Comments(1)日常
この記事へのコメント
リンク切れてるよ
Posted by K橋 at 2017年09月15日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。