2017年03月29日

#177

おばんです

どうも、やましなです。


今日は営業会議でした。
本社出勤です(・o・)

会議の前にコピー機動かしたり
ラック移動させたり。
そのあとから会議でした。

会議の後は、いったん姫路に戻り
荷物を置いて山崎へ。

週に一回の定例会議です。

#177


先週ぐらいまで遺跡調査のために
掘ってたんですけど
もう埋まってました(・o・)

これからどんなふうに建物が出来上がるのか
楽しみです。
出来るだけ毎週、現場の様子を
お届けしようと思います。




それでは、また明日。





おまけ

#177

先月、オーストラリアから
お友だちが帰国しました。
お土産もいただきました。
万能オイルらしいです。
使いました。結構効きます。笑



同じカテゴリー(現場状況)の記事画像
パトロール
地鎮祭の手伝いをしてきました
地鎮祭でした
グループホームほっこり竣工式
本覚寺診療所さん引き渡し
屋形こども園 竣工式
同じカテゴリー(現場状況)の記事
 パトロール (2019-09-10 16:30)
 地鎮祭の手伝いをしてきました (2019-09-04 11:17)
 地鎮祭でした (2019-07-09 09:10)
 グループホームほっこり竣工式 (2019-04-19 13:59)
 本覚寺診療所さん引き渡し (2019-04-18 14:22)
 屋形こども園 竣工式 (2019-04-16 16:54)

Posted by けんちくん at 17:12│Comments(3)現場状況日常
この記事へのコメント
本社トイレ 4/1(土)より新装オープンです!こうご期待!
Posted by K橋 at 2017年03月30日 11:24
pure100%!私はもう10%しかありません。(T_T)いつまでもその心を忘れずいたいものです
Posted by よこわけゆうじ at 2017年03月31日 11:00
やましなさん、万能オイル、何に使うのかな?
効能も気になります・・・。


よこわけゆうじさん、残り10%のpureを大切にしてくださいね。
年々減っていく私のpureは一体何パーセント残っているのやら(・_・;)
あと、こっそり正体を教えてください(笑)
Posted by まるちゃん at 2017年04月01日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。