2017年02月21日

#152

おばんです

~お返事タイム~
●K橋さん
かば見ました!?
主にスケートでもかば見ました?←
氷の上でこけたらしばらく痛いですよね。
青たんもできますし(>_<)
わたしは先日お風呂で右ひざを強打し
現在、青たんが生息しております(T_T)



どうも、やましなです。

朝、雪がひらひら舞ってましたね!
部屋はあったかかったんですけど
外に出ると寒くて寒くて(T_T)

一度、ドアを閉めました。
ついでに鍵も閉めました。
が、気合を入れ直し出勤いたしました。




さてさて、今日は結構久しぶりに
岡山の現場に行ってきました。
写真、一応撮ったんですけど
ちょっと焦らしときます(・_・)

その後は、たつのの現場で検査でした。





それでは、また明日(・o・)





同じカテゴリー(日常)の記事画像
しそう森のバザール開催中止について
御名(ごみょう)で地鎮祭
しそう森のバザール出店応募について
2月3日(月)JUMP UP SHISO!
あけましておめでとうございます。
安全パトロール&町家ホテルの見学へ
同じカテゴリー(日常)の記事
 しそう森のバザール開催中止について (2020-03-13 09:07)
 御名(ごみょう)で地鎮祭 (2020-02-12 16:07)
 しそう森のバザール出店応募について (2020-02-05 15:41)
 2月3日(月)JUMP UP SHISO! (2020-01-29 16:26)
 今年初の全体会議 (2020-01-27 11:36)
 あけましておめでとうございます。 (2020-01-08 13:41)

Posted by けんちくん at 17:00│Comments(1)日常
この記事へのコメント
寒い中、お疲れ様です。
あと一週間で2月も終わりですよ。
寒いけど・・・いよいよ春到来だと思うとちょっとウキウキします♪
春は大好きです!

写真、焦らさず見せてください(笑)
もうすぐ完成ですね。
私も先週見に行きましたが・・・
その直後の蕁麻疹の苦しみで記憶が若干・・・いやかなり薄れてます(^^;
写真アップ待ってます!
Posted by まるちゃん at 2017年02月22日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。