2017年02月14日

#146

おばんです

どうも、やましなです。

Happy Valentine's Day!

バレンタインですね!
おしゃれしなきゃはじまんない!

#146

昨日、耳鼻科に行った後に
いとこの家で作ってきました。

#146


さてさて、今日は朝に本社と近所の施設へ。
昼からはH口さんと加古川から相生まで。

首から上、右側の調子が
どうもよろしくなくて。
健康に気を付けていきたいと
思っております。

それでは、また明日。(・o・)



同じカテゴリー(日常)の記事画像
しそう森のバザール開催中止について
御名(ごみょう)で地鎮祭
しそう森のバザール出店応募について
2月3日(月)JUMP UP SHISO!
あけましておめでとうございます。
安全パトロール&町家ホテルの見学へ
同じカテゴリー(日常)の記事
 しそう森のバザール開催中止について (2020-03-13 09:07)
 御名(ごみょう)で地鎮祭 (2020-02-12 16:07)
 しそう森のバザール出店応募について (2020-02-05 15:41)
 2月3日(月)JUMP UP SHISO! (2020-01-29 16:26)
 今年初の全体会議 (2020-01-27 11:36)
 あけましておめでとうございます。 (2020-01-08 13:41)

Posted by けんちくん at 18:30│Comments(1)日常
この記事へのコメント
クッキーご馳走様でした♪
美味しかったです(#^.^#)

全身蕁麻疹で夕方から発狂しそうになっていたので(笑)
すっかりお礼が遅くなってしましました。ゴメンねm(__)m
そして、ありがとう~♪

手作りは無理だけどホワイトデーは・・・フフフ
(S課長の言葉ではないですが、期待せずに待っててください)
Posted by まるちゃん at 2017年02月16日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。