2017年01月17日

#125

おばんです

ぽちゃで短足。最高です。
どうも、やましなです。

かばの話なんですけどね。
何とも言えない愛らしさ。
誰も理解してくれませんでした。笑

#125

ついでに、かわいすぎたレッサーパンダも
載せておきます。存分に癒されてください。

#125


さて、先週の金曜日に岡山へ行ってましたが
せっかく撮った現場の写真を載せていなかったので。

どーーーん

#125

久しぶりの現場写真です。
今日からまた現場の写真も
載せれるように頑張ります。

それでは、また明日(・o・)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
しそう森のバザール開催中止について
御名(ごみょう)で地鎮祭
しそう森のバザール出店応募について
2月3日(月)JUMP UP SHISO!
あけましておめでとうございます。
安全パトロール&町家ホテルの見学へ
同じカテゴリー(日常)の記事
 しそう森のバザール開催中止について (2020-03-13 09:07)
 御名(ごみょう)で地鎮祭 (2020-02-12 16:07)
 しそう森のバザール出店応募について (2020-02-05 15:41)
 2月3日(月)JUMP UP SHISO! (2020-01-29 16:26)
 今年初の全体会議 (2020-01-27 11:36)
 あけましておめでとうございます。 (2020-01-08 13:41)

Posted by けんちくん at 16:49│Comments(1)日常
この記事へのコメント
カバ&レッサーパンダ癒されます♪
雪の中ってのがまた滅多に見られなくて
貴重なショットですね(◎-◎)

岡山現場、デカーw(゜o゜)w
人間が豆粒過ぎて思わず何倍の高さやろーと
指ではかりそうになってしまった(笑)

まだまだ寒い日が続くので、
気をつけて作業して下さいね!
Posted by まるちゃん at 2017年01月17日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。