2017年01月06日

#118

おばんです

~お返事タイム~
●まるちゃんさん
ちょっとビックリする挨拶回り...
とても気になります(・o・)
ぜひとも、遭遇したいものです。


筋肉痛がひどいです。
どうも、やましなです。

2日程前にバレーしてから筋肉痛が。
普段なにもしてなさすぎなんでしょう、きっと。

今日も朝から新年の挨拶に行ってまいりました。
岡山の日です。久しぶりな感じがしました。
でも、2週間前に行ってるんです。
全然久しぶりじゃなかった!笑

帰ってきてからは、書類とにらめっこです。
年々、字が見えずらくなってきてます。
悲しいです。



そういえば、年末にY醍さんから
土鍋をいただきまして。

#118

#118


しっかり使わせていただいてます。






今日も鍋にしようかな。

それでは、また明日(゜レ゜)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
しそう森のバザール開催中止について
御名(ごみょう)で地鎮祭
しそう森のバザール出店応募について
2月3日(月)JUMP UP SHISO!
あけましておめでとうございます。
安全パトロール&町家ホテルの見学へ
同じカテゴリー(日常)の記事
 しそう森のバザール開催中止について (2020-03-13 09:07)
 御名(ごみょう)で地鎮祭 (2020-02-12 16:07)
 しそう森のバザール出店応募について (2020-02-05 15:41)
 2月3日(月)JUMP UP SHISO! (2020-01-29 16:26)
 今年初の全体会議 (2020-01-27 11:36)
 あけましておめでとうございます。 (2020-01-08 13:41)

Posted by けんちくん at 17:14│Comments(1)日常
この記事へのコメント
めっちゃ美味しそう~♪

下の写真の鍋はキムチ鍋かな?
餅入り!?こんがりとした焼き具合が絶妙!!
寒い冬場お鍋が美味しいね!!
Posted by まるちゃん at 2017年01月06日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。