2017年01月05日

#117

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

どうも、やましなです。

年末年始はどうお過ごしでしたか?
ちなみに、わたくし
新年早々、掃除機を購入いたしました。

いとこの集まりでは
日本酒をたらふく頂きまして。

2年ぶりぐらいにバレーもしてきました。


#117


小学生の頃はクラブチームでやってました。
えぇ、元気でした。笑

今日は年始式でした。
目標を発表したり、写真撮ったり。

そのあとは、H口さんと
新年の挨拶まわりでした。


明日も挨拶まわりの予定です。


それでは、また明日(`・ω・´)


〜お返事タイム〜
●まるちゃんさん
あれ、ミッキーの氷なんですよ〜!
ちなみに、やましな
お酒はなんでもいけます。
が、いとこと飲んだ日本酒が
ここ最近で、一番です。(`・ω・´)


同じカテゴリー(会社行事)の記事画像
しそう森のバザール2020開催決定!
忘年会!
ソフトボール大会でした!
57期スタート!
親睦会
7月の会社説明会の日程決定
同じカテゴリー(会社行事)の記事
 しそう森のバザール2020開催決定! (2020-01-22 09:13)
 忘年会! (2019-12-13 12:35)
 ソフトボール大会でした! (2019-11-11 14:21)
 57期スタート! (2019-10-02 15:28)
 親睦会 (2019-09-02 14:07)
 今週末は親睦会! (2019-08-26 14:53)

Posted by けんちくん at 17:22│Comments(2)会社行事日常
この記事へのコメント
明けましておめでとう~♪

氷、言われて改めてみると確かにミッキー!!(@ ̄□ ̄@;)!!
なんで気がつかなかったかなーと、逆に不思議なくらい
ミッキーでした!!
新年早々、結構ショックです(笑)

新年の挨拶回り、大変そうだね。、
最近姫路事務所では見なくなりましたが、
ちょっとビックリする挨拶回りをされての業者さんもあるので、
見てると結構楽しいです♪

初めてみた時は『白い巨塔か!!』と思ったものです(笑)
なかなか迫力がありました。
圧迫感が半端じゃなかったです(^_^;
是非遭遇してみて欲しいです(笑)
Posted by まるちゃん at 2017年01月05日 20:24
やまなしさんバレーやってたんですね。私は年をとるたびに体を動かすことが少なくなってきました。若い間は体は疲れにくく、よく動きますがだんだん衰えてくるのでできるだけスポーツは続けてくださいね。
Posted by よこわけゆうじ at 2017年01月07日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。