2016年12月22日

こっぺぱん

おばんです


~お返事タイム~
●まるちゃんさん
ダチョウは今日も元気そうでした。


タイトルが思いつかなすぎて悲しいです。
どうも、やましなです。


今日は朝から岡山に行ってまいりました。

現場の近くに小屋みたいなものがあるのですが

こっぺぱん


中から視線を感じのぞいてみると。

こっぺぱん

!!!!!

マネキンさんが!!!恐怖!!!
なかなかの衝撃でした。

なぜ今まで気づかなかったのか。


そんな岡山の現場はこんな感じです。

こっぺぱん

こっぺぱん


明日は祝日です。お休みです。
ですが、ブログは書きます。
見に来てください。笑



それでは、また明日(・o・)



同じカテゴリー(現場状況)の記事画像
パトロール
地鎮祭の手伝いをしてきました
地鎮祭でした
グループホームほっこり竣工式
本覚寺診療所さん引き渡し
屋形こども園 竣工式
同じカテゴリー(現場状況)の記事
 パトロール (2019-09-10 16:30)
 地鎮祭の手伝いをしてきました (2019-09-04 11:17)
 地鎮祭でした (2019-07-09 09:10)
 グループホームほっこり竣工式 (2019-04-19 13:59)
 本覚寺診療所さん引き渡し (2019-04-18 14:22)
 屋形こども園 竣工式 (2019-04-16 16:54)

Posted by けんちくん at 17:25│Comments(0)現場状況日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。