2016年10月19日

今日は岡山からです

おばんですっ

今日は岡山からです。
どうも、やましなです。

朝は営業ミーティングでした。

いま現在、岡山にいます。
今日は岡山から更新です。

あいさつに行けてないお家が
2件ほどありまして。
そこに行ってきました。
が、今日も留守でしたので
ポスティングになりました。
またいそうなときに行ければなぁと
思ってます(´・_・`)

今日は岡山からです


ダチョウさんです(`・ω・´)
カメラを向けるとよってきてくれます。

今日は岡山からです

これ、初めて見たとき冷蔵庫かと思ったんですが
よくみるとちゃんと資源なんとかって
書いてありますね(笑)


今日は岡山からです


それでは、また明日(`・ω・´)


同じカテゴリー(現場状況)の記事画像
パトロール
地鎮祭の手伝いをしてきました
地鎮祭でした
グループホームほっこり竣工式
本覚寺診療所さん引き渡し
屋形こども園 竣工式
同じカテゴリー(現場状況)の記事
 パトロール (2019-09-10 16:30)
 地鎮祭の手伝いをしてきました (2019-09-04 11:17)
 地鎮祭でした (2019-07-09 09:10)
 グループホームほっこり竣工式 (2019-04-19 13:59)
 本覚寺診療所さん引き渡し (2019-04-18 14:22)
 屋形こども園 竣工式 (2019-04-16 16:54)

Posted by けんちくん at 14:20│Comments(1)現場状況日常
この記事へのコメント
噂のダチョウだ~\(^-^)/
個人で飼ってるんだっけ(・_・?)
餌は何を食べるんだろうか。

何にもないって色んな人から聞いたけど、
民間すら見当たらないんですが…( ; ゜Д゜)
何処に迷いこんだのかと思うよね(笑)

鹿や猪とお友達になれそうな場所です。
現場に行かれるの皆さん、野生動物衝突にご注意を。
Posted by まるちゃん at 2016年10月19日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。