2016年10月17日

あいうえおんがく

おばんですっ

~お返事タイム~
●まるちゃんさん
正解です!笑
Family○artとサン○スの袋の違いです笑
廣畑の祭りにもぜひ一度お越しください!←

今日は月に一度の歯医者の日です。
どうも、やましなです。

顎関節症でして、月一歯医者です。

さて、昨日は廣畑の祭りでした。
今日・明日は英賀保が祭りです。
来週ぐらいからサンテレビで放送もします。
たのしみです( ˙-˙ )

今日はお昼過ぎぐらいまで課長と一緒でした。
語彙力がなさすぎて魅力を伝えきれないのが
悔やまれますが、すごいんです課長。
安定の安心感<(_ _)>

いろんな話をしました。内容は割愛しますが。笑

課長と別行動になってからは
ひょろひょろと二か所ほど行ってきました。

帰ってきてブログを書いています(・o・)

あいうえおんがく

久しぶりに一代目けんちくんの登場です。
最近では二代目すら登場していませんね。
カバンの中にはいるんですけど
写真を撮るタイミングで手元にありません!笑
もう少し一緒にでかけます(´・_・`)


鼻がむずむずしています。
くしゃみが出そうで出ません。
階段を上がると息切れします。
鼻が詰まって苦しいです。笑

それでは、また明日!(`・ω・´)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
しそう森のバザール開催中止について
御名(ごみょう)で地鎮祭
しそう森のバザール出店応募について
2月3日(月)JUMP UP SHISO!
あけましておめでとうございます。
安全パトロール&町家ホテルの見学へ
同じカテゴリー(日常)の記事
 しそう森のバザール開催中止について (2020-03-13 09:07)
 御名(ごみょう)で地鎮祭 (2020-02-12 16:07)
 しそう森のバザール出店応募について (2020-02-05 15:41)
 2月3日(月)JUMP UP SHISO! (2020-01-29 16:26)
 今年初の全体会議 (2020-01-27 11:36)
 あけましておめでとうございます。 (2020-01-08 13:41)

Posted by けんちくん at 16:08│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。