2016年08月30日

みるくてぃー

おばんです。

今日はH口さんに同行です。
こちらの現場に行ってまいりました。

みるくてぃー

姫路市別所町にあります会社N様の
社員寮です!

まだまだ途中なんですが
キレイ!現場監督M澤さんに似て
美人な寮になりそうです。

みるくてぃー

みるくてぃー

玄関や部屋も見てきました!
美人な感じでしょ?

なんといっても、これ!

みるくてぃー

みるくてぃー


英語表記!かっこよい!

こんなキレイな寮なら
ここに住みたいですよね(笑)


そしてお昼は、ここ!

みるくてぃー

がいな製麺所です♡
うどん、いいですね♡
おいしかったです♡


さてさて、エネルギーも補給しましたし
お昼からも頑張りましょうϵ( 'Θ' )϶


同じカテゴリー(現場状況)の記事画像
パトロール
地鎮祭の手伝いをしてきました
地鎮祭でした
グループホームほっこり竣工式
本覚寺診療所さん引き渡し
屋形こども園 竣工式
同じカテゴリー(現場状況)の記事
 パトロール (2019-09-10 16:30)
 地鎮祭の手伝いをしてきました (2019-09-04 11:17)
 地鎮祭でした (2019-07-09 09:10)
 グループホームほっこり竣工式 (2019-04-19 13:59)
 本覚寺診療所さん引き渡し (2019-04-18 14:22)
 屋形こども園 竣工式 (2019-04-16 16:54)

Posted by けんちくん at 12:53│Comments(1)現場状況日常
この記事へのコメント
寮っぽくなく、アパートの一室・・・という感じですね。

英語表記はさすがです。
海外にも工場がある会社は、英語出来ないとダメ・・・て事ですか(^_^;)
日常でバンバン使って慣れよう作戦ですね(笑)


がいな製麺さんの看板、めっちゃ気になります。
看板娘・・・は、実在するのかな?



・・・・やっぱり名前変更出来ないので(私の実力では無理でした)
   ↑ ログインを確認して、ログインされてないみないなんだけど・・・
けんちくんの名前でゴメンなさいm(__)m 
                  by M尾
Posted by けんちくんけんちくん at 2016年08月31日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。