2014年04月17日

社員旅行in福井・石川・金沢

4/13(日)・14(月)は上林建設㈱の社員旅行でした。

日曜日雨の予報がなんとかお天気ももち、月曜日は良いお天気で、これまでの社員旅行で雨が降ったことがないというだけあって、かなり強力な晴れ男・晴れ女がいたでござる(笑)

13日は東尋坊・世界のガラス館を回り粟津温泉で宿泊。

14日は近江市場・兼六園・金沢21世紀美術館(休館日のため交流ゾーン見学)

けんちくんはお留守番組だったので、お土産話を聞いたでござる。

兼六園はちょうど桜が満開で、とても綺麗だったそうでござる。

けんちくんはまだ兼六園には行ったことがないので、一度行きたいでござる。その時は、金沢21世紀美術館にも寄りたいなと。
建築界のノーベル賞と言われるプリツカー賞を2010年に受賞したSANAAの設計で、とても美しい美術館なので、金沢へ行かれる方は是非行ってみてほしいでござる。

金沢21世紀美術館 http://www.kanazawa21.jp/


ではここで、上林建設㈱の晴れ男(もしくは女)は誰だ!!!
社員のみなさま、協力業者のみなさま、この人と思う人がいれば面白い(?)エピソードとともに是非教えてくだされ。


同じカテゴリー(会社行事)の記事画像
しそう森のバザール2020開催決定!
忘年会!
ソフトボール大会でした!
57期スタート!
親睦会
7月の会社説明会の日程決定
同じカテゴリー(会社行事)の記事
 しそう森のバザール2020開催決定! (2020-01-22 09:13)
 忘年会! (2019-12-13 12:35)
 ソフトボール大会でした! (2019-11-11 14:21)
 57期スタート! (2019-10-02 15:28)
 親睦会 (2019-09-02 14:07)
 今週末は親睦会! (2019-08-26 14:53)

Posted by けんちくん at 16:34│Comments(0)会社行事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。